maayah_worldtravel_diary

大学2年生、休学し世界一周の旅に出る

ブログ始めました

f:id:kotaro0123:20190402234946j:image

桜が満開となり、すっかり春となった今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか🌸

皆さま初めまして!慶応大学に通う新2年生のまーやと申します!

この度ブログ開設に添えて挨拶させていただきます。

 

↓まずは軽い自己紹介から

神奈川県の某私立中高を卒業し、1年間の浪人生活を経て慶応大学経済学部に入学

「多動力」と称し大学入学後、サークル部活遊び勉強遊び遊び遊び遊び…

日夜ジャンル問わず動き散らしたのちに

とあるきっかけで2019年度大学を休学し世界一周の旅に出ることを決意。

春休みに入るとバイト、バイト、バイト、バイト。。。

2ヶ月と少しで90万を貯め、5月頭の出発に備え準備中。

趣味はスポーツとクラブ

小学校はサッカー/水泳、中高は野球をやっていた。

大学に入りクラブにハマりすぎて1週間7日中5日オールした事もある。

 

1年前の今日、僕はいまの大学に入学しました🌸

そんな思い出深い今日この日に、ブログ開設という新たなスタートを切れることを嬉しく思います!

これからは「旅」を軸にブログを更新していく予定です!

目を通してくれたら幸いです。

きっと内容も普段見ないような新鮮なものになってくるでしょう👍

これからよろしくおねがいします!

 

2019年4月2日 ブログ開設に添えて

まーや